現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
玄海島でショアジギング
玄海島でショアジギングを楽しんできました、

今日は学校の後輩の山下君も一緒です

山下君はミズイカ

私は青物を狙っての釣行です

細かい事はすっ飛ばして、始発の便で玄海島に到着、

日曜日なので、釣り人が多い印象でしたが、装備を見る限り青物狙いの人はいなそう

ほとんどエギングタックルです

早足でテトラ積みに移動素早くタックルを装備、ナブラを待ちます

その間に、ビシバシとカッチョいいシャクリでイカを誘っている山下君

ナイスなイカをキャッチ
P1000112.jpg

一方、私はエギングでお茶を濁しつつナブラの出待ち

青物に心を奪われているワタクシには、イカは答えてくれません

そのうち待望のナブラ
「ボシュ!!」・・・シーン

「ボシュ!!」・・・シーン

ナブラにしては規模が小さすぎて、どうにもなりません

あんな1秒にも満たない時間でわたしにどうしろと?

かといって、竿を置いてパンなどを頬張っていると、結構な大きさのナブラが立ったりしやがります

「奴らは見ている」

一つの結論に行き着きました、それならこちらにも考えがあります

「武器を捨てて大人しく出て来い!!故郷の母さんが泣いてるぞ」
親の敵の如くジグをシャクリ必死のネゴシエイト

説得の末投降してきたのはヤズ容疑者
P1000111.jpg

その後も、もう1名のヤズ容疑者を確保

合計2名の容疑者確保、捜査は幕を閉じた

だがこれは、ホンの氷山の一角にすぎない、この大海原にはまだまだ凶悪な犯人の目撃情報が寄せられている。

青物捜査官に休息は無いのだ・・・・・
                                             ・・・続かない・・・




スポンサーサイト


釣り | 00:05:00 | Trackback(0) | Comments(2)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメント
悔しいです・・
君のお誘いを断って仕事に没頭した守銭奴の自分が・・

2008-11-18 火 00:51:47 | URL | 大木さん [編集]
偶然ブログ見つけてしまいました[i:63943]
結局こないだヤズは二本でしたか楽しい釣りでよかったですね
ところで奥で根掛かりしてたお兄ちゃんどうなりました?
2008-12-04 木 18:24:28 | URL | ゆうき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

