現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
G杯争奪戦がま磯(グレ)選手権予選
P1000016.jpg


G杯争奪戦がま磯(グレ)選手権予選に出場してきました、先週は悪天候で一週間延期の、24日開催

平日の開催だというのに150名以上の参加です、
setumei.jpg

暗くて写ってないですがこの後ろ方は人がいっぱい
皆さん仕事は?

午前二時に受付開始、それから大会の説明を受け、渡船のくじ引き政進丸

私は政進丸という船になりました

4時から選手を各磯に上げて5時より競技開始

1回戦は熊本の方と対戦、戦いの火蓋は切って落とされました

対戦時間は1対戦2時間30分、初めてのトーナメントで緊張するやら何やらで、それこそ瞬く間に戦いは終わり、終わってみれば二人ともノーフィッシュ勝負はジャンケンでつけることに

G杯のGはジャンケンのGらしいです(嘘)

グーとチョキで私の勝ち2回戦進出

微妙な興奮も冷めやらぬ前に2回戦開始

2回戦は壮絶とはいかないものの釣り合いになり、終了5分前に私が足元の、サラシから2匹目の魚を引きずり出し、2対1、900g対600gで勝利・・・・・

・・・あれ九州決勝進出じゃね?

夢ではなかろうか・・・








釣り | 01:28:46 | Trackback(0) | Comments(6)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメント
うおおおおおおおおおーーーーー!!!!!!!!

鯛の鯛! めで鯛!

それもコレもアレも俺のお百度参りのお・か・げよ!

ああ。優勝でも取られた日にゃMR・ラージヒルとか言えなくなるな・・

2008-06-25 水 03:32:59 | URL | 大木さん [編集]
( ゚д゚)ポカーン …
2008-06-25 水 06:16:03 | URL | みゃお [編集]
がんばれよ!!
2008-06-25 水 23:29:56 | URL | あおい [編集]
どうやら日頃のおれとのじゃんけん勝負が功を奏したようだな!!

オレのこと「心の友」とよんでもいいよ!!
2008-06-26 木 10:18:44 | URL | ナかムーラ [編集]
いやいや、皆さんどうもありがとう、

ナかムーラさん>日頃の特訓おかげです

あおい>ありがとう、ぎゃんばるよ

みゃお>(・∀・)ニヤニヤ

大木さん>私も丑の刻参りがんばります
2008-06-26 木 12:10:59 | URL | あぜち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 18:24:23 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

