現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大分釣行
大分に磯釣りに行ってきました、場所は米水津

ちょいと餌取りの様子見もかねての釣行です

朝4時半に渡船功明丸の乗り込み最初は横島の5番という磯に上がり、最初の2時間は同行者の講師の八反田先生と岩室君とトーナメント形式で釣ってみました

最初の三十分でなんとかクロを一匹ゲットできました
itimaime.jpg

35cmの綺麗なクロです

この一匹で勝負は決まったか、っと思いましたが土壇場で八反田氏に40cmを釣られて捲くられてしまい、フツーに釣り負けてしまいました、残念

この後地横島の石の下というところに瀬代わり八反田先生と岩室君別れて一人になり

地横島の石の下は大変狭く一人が精一杯の磯です
地横島の石の下


ここでは40cmのバリ(アイゴ)一匹だけでクロは無し

そして午後3時にまた瀬代わりして横島の3番に上がることになり、5時まで頑張りました

ここは尾長も出る場所なので、ハリスを少し太くして挑み運良く40cmの尾長をゲット

岩室君も40オーバーと思われる尾長に2回ハリスをトバされながらも30後半の尾長を獲る事ができ満足そうな顔をしていました
タクと釣果


今回の釣行では魚以外の収穫もかなりあり次に繋げる釣りが出来ればと思います
釣果






スポンサーサイト


釣り | 06:12:41 | Trackback(0) | Comments(2)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメント
G杯で恐るべきルーキーが現れたと巷を騒がせる男よ

プレッシャーに打ち勝ってガンバレや~!!

黒霧島買って待ってるぜぃ!!!!
2008-06-16 月 02:10:58 | URL | 大木さん [編集]
大木さん、あんまりプレッシャーかけんでください(笑)
2008-06-16 月 15:33:37 | URL | あぜち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

