現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
天草釣行
釣りから帰ってきました、いった場所は熊本の天草・下島の西側一帯

メインターゲットは春烏賊、私はフカセ釣りにも浮気したりしました

メンバーは日高さん・大倉・宮内・宇野それぞれがそれぞれの方法で烏賊を狙います

全5日釣りをしました、初日・2日目は日頃の行いが悪いのか、はたまたメンバーに低気圧を呼ぶ男が居たかは定かではないですが、雨と風が酷かった・・・

3日目からは天気も回復し各自散らばって釣りを楽しみました、私はフカセ釣りを頑張ったのですが

結果はチヌとアジ、それと25cmくらいまでのコッパクロ多数・・・

烏賊に関しては、甲烏賊と水烏賊が一杯ずつ、キャンプ場下の地磯でヒラスズキ(おそらく・・・)を掛けたのですがバラしてしまいました・・・

その時同行していた大倉もヒラらしき魚を掛けていましたが、竿を折られてました・・・

原因は竿の継ぎ部分にヒビが入っていたために起こった悲劇、見てるこっちは面白かったけどネ

全体的に釣果は振るわなかったものの、宇野君が3k近い烏賊を仕留めたりして今後に期待が持てる釣り場です

今年はなんだか魚に恵まれません・・・BIGな魚カモン!!



スポンサーサイト


釣り | 23:54:00 | Trackback(0) | Comments(1)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメント
3キロの烏賊はすごいね~~~!!
皆の痛い視線を背にGWこそはBIGFISHして来てくらさい
2008-04-18 金 10:05:48 | URL | 大木さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

