現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
激闘フカセカンダイ!!
前回触れたように、本日は大分までカンダイを釣りに行ってきました、メンバーはヒューマンアカデミーの同期、濱崎・大倉・西村・岩室・宇野の6人

引率は講師の池永 祐二氏

最初の予定では坂ノ一の一文字防波堤だったのですが、今年最大の寒波で天候は悪く大分市・佐賀関の幸ノ浦の防波堤に変更なりました、

雪が降り風が吹き中々修行になる釣行と相成りました、

今回はフカセ釣りで狙います、仕掛け
仕掛けはこんな感じ

先ずは池永先生が解説を交えながら実釣、三投目見事にヒット
P1010020.jpg

カンダイの突っ込み耐え・・・
P1010024.jpg

上がってきました

結構な型だと思いましたが、池永先生曰く

40cm(1.5kg)未満   ⇒ 赤ちゃん

50cm(3.0kg)未満   ⇒  小学生

60cm(6.0kg)未満   ⇒  中学生

70cm(8.0kg)未満   ⇒  高校生

70cm(8.0kg)以上  ⇒   大  人

 80cm(10kg) 以上  ⇒  魚拓サイズ
だ、そうです

ポイントの関係で全員同時の竿出しは無理なのでジャンケンで先発メンバーを決めます

ジャンケンの結果、先発は私と大倉、私は密かに「大倉には負けられない・・・」心の中で思いました、

が、しかしファーストヒットは大倉、「走れ!!」池永先生の指示も初めての魚の引きに固まっている様子、・・・なんとかカンダイをキャッチしていました
12222.jpg
60cm(6.0kg)未満   ⇒  中学生
く、くやしくなんか無いんだからね!!

その数十秒後に私のウキも「スッ、スー」っとウキが消しこみます

「死ぃぬ工エェ(`□`)ェエエ工」 鬼フッキング
11111111111111.jpg

「エイドリアーーーン!!」

初ヒットのカンダイ、サイズは今一ですが嬉しかったなぁ~

この後私は6.5Kのカンダイも追加しました6.5Kは結構引きました、釣り上げるとゼイゼイと肩で息をするほどでした。

なんとか魚をゲットして、ふと横を見ると
P1010023.jpg

怪しすぎるZE、☆O☆MA☆E☆RA☆どこぞの強盗団だよ!!

何だかんだで、結局全員がカンダイをゲットしました

大分ってすばらしいね






釣り | 03:33:58 | Trackback(0) | Comments(4)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメント
su,su,geeeee!!!!
煮付けにしてもってこい!!
2008-02-14 木 03:55:43 | URL | 元。狂犬 [編集]
うららららら・・・ウラヤマシスなー!!色付きの文字恨やましすなー!裏山シス、、、なー!!!
斜体の文今日はバレンタイン
1年で一度暴力を振って良い日と聞いています
2008-02-14 木 14:54:19 | URL | 大木さん [編集]
いいね~

こっちはカンダイいないのけ?やってみたいね^^
2008-02-15 金 21:50:30 | URL | あおい [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 13:21:00 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

