現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
釣具の引越し
新しい釣り用のバックを購入しましたので、釣具の引越しすることにしました。

P1010182.jpg


まあノーブランドのバックですけどね

引越しをする荷物たち軽く並べてみました
P1010183.jpg


自分で言うのもなんですが、結構あるな~

釣具以外では、折り畳み傘とか練りワサビ・醤油なんかも入っています、醤油は賞味期限がやばかったので廃棄

他に結構量があったのがライン類、1号~12号までほとんどの号数が揃っていました、何時の間にこんなに増えたのだろう・・・
P1010184.jpg


ウキも絶賛増殖中!!
P1010185.jpg


全部で幾ら位掛かっているか計算してみようかと思ったが、そんな野暮なことは考えないことにしました(正直恐ろしい)

とりあえず、家が火事になったら持って逃げる物ベスト3には入ることには鉄板でしょう

そういや来週はカンダイ釣りだ、この間買ったソルティガが火を噴く時が来たようだな・・・



釣り | 03:38:15 | Trackback(0) | Comments(2)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメント
君・・寛大な心やけんカンダイ釣れるよ

多分、ソルティガやなくてもサビキセットのリールで釣れるよ
2008-02-08 金 07:48:44 | URL | 大木さん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 金 20:56:04 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

