現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
切り抜きステッカー(第三回)
え~大分期間が開きましたが、ステッカー作製の三回目です、

ちなみに今回でステッカーの方は終了です (´ー`)フゥー...

以下↓


前回までで余白となる部分をカットして、剥がす作業まで終了しました、
PB270052.jpg

ここまで↑

今回はこれに透明のカッティングシートを上から貼ります
これを・・・
P1010084.jpg

こうなります、透明のシートなので写真じゃ分かりづらいですが、心の目で見てください。
P1010085.jpg

そしたら裏の台紙を剥がします、(丁寧にね)
P1010086.jpg

貼り付けます、
P1010087.jpg

大胆に、そして丁寧に(`・ω・´) b 
今回貼り付けたのは私の衣装ケースのサイド、切ったシートが白だった、為見栄えを良くするために黒い場所に貼りました、

黒のシートがあればなぁ・・・、この絵だったら黒が映えます。
P1010088.jpg

先ほど貼った透明のシートを剥がします ゆっくりね、

P1010089.jpg

透明なシートを剥がしたら、今度はシートに残った紙をラッカー薄め液を使い剥がします
布に液をしみこませ、叩くようにして紙を剥いでいきます、

P1010091.jpg

完成  (´ー`)y─┛~~

かなり早足で作ったので、近くで見ると色々反省点が幾つかあります  (´д⊂)

その辺に目をつぶって、一歩引いて見ると中々の出来栄え?

機会があれば、又なんかステッカーを切りたいと思います(需要があるのかな?)

それじゃさいなら  
スポンサーサイト
製作 | 01:13:51 | Trackback(0) | Comments(0)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

