現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大分釣行 (全二日間)  初日
週末釣りに行ってきました、初日の場所は大分県大分市の沖堤防、

今回の釣行は私の通っている学校の2年生も参加しています、引率の講師は池永講師。

釣具屋でコマセなどを買い込み、朝8時の渡船で沖提に渡ります
P1010065.jpg


この沖堤防はカンダイ等の大型魚の実績もあるロマンの釣り場です、

この日私はチヌ狙い、二年生はカンダイを狙っていました、

コマセを撒いてアタリを待ちます、しばらくしてコマセが効きはじめ釣れそうな雰囲気・・・

すると「スッ」っとラインが走ります、その後上がってきたのは
P1010067.jpg

いいサイズのチヌです

釣れたチヌはこの日は1枚のみでした、・・・残念(´Д`;)

その他ではメタルジグでエソなんかと戯れました、大分はエソが多いようです

この後、池永講師のカンダイ仕掛けに巨大なカンダイがヒットしたのを目撃しました

激しいやり取りの末に10号のハリスがぶった切られていました・・・恐ろしい・・・

次はカンダイに挑戦しよう。





スポンサーサイト


釣り | 11:44:56 | Trackback(0) | Comments(0)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

