現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北九州釣行 1日目
前回の更新で書いたように、北九州にシーバス釣りに行ってきました。

3日間の釣行なのでまず1日目から、
続きは↓


初日の釣り場所は北九州の岩屋漁港、ここは前回70オーバーのマルスズキが水揚げされた実績があるロマン溢れる釣り場です。

そこに挑むは私・濱崎君・秦君の三人

午前11時ごろから釣り開始、今回は地磯も攻めるのでスパイクブーツを着用、磯場では必需品(さもないと死ぬ目にあいます)

磯場のワンドになっている場所を中心に、サラシの出来るところと潮のあたっているポイントなどを、鬼キャスト・・・釣れません日が高く魚が散っていのでしょうか?

仕方が無いので漁港内でワームで小物釣りを楽しみつつ、夕マズメを待ちます、

そして訪れた太陽がオレンジ色に変わる夕マズメ、波も高まりサラシ20%増量中、さっき書いたポイントを中心にtailwalk(テイルウォーク)のAll Round Minnow 120FPB250039.jpg

を投げまくります、こいつは私のお気に入り、ミノーなのに結構ブッ飛ぶし、キビキビとサラシの中でもしっかり泳いでくれます(イカツイ面構えも素敵)

そうしていると同行者の濱崎君にファーストヒット!!
竿をブチ曲げ上がってきたのは・・・
2_20071126021945.jpg
いいサイズのスズキ・・・?

スズキはスズキでもヒラスズキじゃないか!!

ヒラスズキは同サイズのマルスズキと比べるとヒラスズキの方が重く、引きも強い
釣るのも難しいとされています、

これはただ事では有りませんよと言わんばかりに私も続く、それから怒涛のヒラスズキラッシュ!!
P1010041.jpg

面白れ~(*´∀`)

しかしロマンの一時は瞬く間に過ぎていきました、私と濱崎君は大満足(^A^)

だが約一名満足しない者が・・・

P1010043.jpg

帰り道の河口で粘る姿が私には直視出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

この日の釣果
P1010042.jpg
※この後スタッフが美味しく頂きました

岩屋漁港・・・ロマン有り!!

←ロマン有りと思ったら押してください
スポンサーサイト
釣り | 03:13:13 | Trackback(0) | Comments(0)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

