現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鈴木さん (出会いは突然に)
本来この日はチヌを釣る予定だったのですが、チヌの水先案内人、大西君が「今、北九州はチヌは釣れてねぇ」の一言でアッサリ予定を変更、チヌ釣りは中止となりました。


 だがしかし一緒にチヌ釣りに行く予定だった濱崎君がどっちにしろ実家に帰るらしいので、それに便乗して、軽くエギングとシーバスをする事と相成りました、

最初の内はエギングをしていたのだが、風が強くシーバスも宜しくない感じだったので

釣具のワールドで青ケブ(青虫)を60gほど買いこんで、エギングロッドで即席のチヌの落とし込みをやっていました、

すると少し離れた堤防で濱崎君が「釣れましたよー」っと呼ぶ声が、行ってみると48cmの立派なチヌが釣れてるじゃ有りませんか!!
P1010014.jpg


背ビレ付近にガッチリフッキングした跡が
それは釣ったんじゃなくて引っかけた・・・


その後夕マズメに入ったので、すぐ近くの地磯に鈴木さんに会いに行きました。

北風が吹き、いい感じでサラシがたっています、

サラシに向かってルアーを投げる!!  投げる!! 投げる!! 

あら?

濱崎君「釣れましたよー」

ま た お 前 か
P1010016.jpg


それからも投げまくったがノーバイト(´・ω・`)

日も落ちてきたので、渋々帰宅準備、だが私は諦めない!!
「何故釣れるかって? 釣れるまで止めねぇからだ!!」byくじら

一縷の望みを賭け、漁港の中をウロウロすると船を下ろすスロープのところでギラリと何か光りました

すると・・・
P1010017.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに出会いました、鈴木さん78cm(無職)

嗚呼、会いたかったよ・・・鈴木さん!!
最後の最後に逆転満塁ホームラン、

海釣りにはロマンに溢れてる!!磯にはいつも夢がある!!
スポンサーサイト
釣り | 04:10:40 | Trackback(0) | Comments(2)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメント
200踏んじゃった!wエギングロッドくだせーw
2007-11-12 月 23:04:30 | URL | しゅうへー [編集]
あら・・
釣り行きまくってるねえ!

こっちも今河口で鈴木様フィーバー中だよw

まあセイゴばっかだけど・・・。


てか、実家に使ってない古いダイワやらシマノのリールあるけどいる?(10年くらい前のアルテグラとか・・)

竿もいろいろあるけど・・・どうやって送ればいいか分からん!!


いるならあげるよん★有効活用してくれ~
2007-11-13 火 22:05:34 | URL | シャーク白木 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

