現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大分米水津釣行
小呂島の興奮冷めやらぬうちに、クロ釣りに行ってきました

今回の面子は大蔵、拓ちゃん、UNOっち、私、池永先生

朝3時の一番船で千畳敷という磯に渡ります、

夜明けまでどう過ごそうかと考えていると、池永先生がオガライトを持ってきていたので、それで暖をとることに

P1000136111.jpg
暖まるわー・・・たまらんね・・・

暖まっているうちに、夜明け戦闘開始

せっかくなので皆でトーナメント形式でやってみる事に

30分毎に場所を変わり計2時間30分のバトル、クロの総重量で競います

最初の30分は皆ノーヒット、しかし次の場所に移動した直後に上げの潮が動き出し、バタバタと釣れだします、その口火を切ったのは私
P1010146111.jpg
35cmの尾長、鉤を飲まれていたけど、獲れてよかった、

次に出たのがデカかった

道糸がわずかに走る小さいアタリに半信半疑であわせると、ドカンときたね
P1010149111.jpg
48cmの口太こいつは引いたー

池永先生、拓ちゃんも、UNOっちも竿を豪快に曲げています、地合いが来たようです・・・・・・大蔵を除いては・・・

模擬トーナメント終了、検量タイム

気になる順位は

1位・池永先生約5000g

2位・私2700g

3位・UNO1700g

4位・拓ちゃん約1000g

5位・大蔵0g

さすが池永先生圧倒的な釣果、勝てる気がしねェっす

模擬トーナメント終了後は自由に釣り、

池永先生は大蔵に何とか釣らそうと教えています、教えた甲斐があり大蔵も1枚ゲット価値ある一匹

「クロってめっちゃ引く」大蔵談

その後も皆、釣ったり釣られたり、掛けたりバラしたり、思い思いに磯を満喫

午後の5時納竿としました
P1010161111.jpg
P1010162111.jpg
P1010164111.jpg

粒揃いな釣果の一部


本日の仕掛け

竿・がま磯1.5号

リール・BB-Xタイプ13000D

道糸・釣研フリクションゼロ1.7号

ハリス・DUEL HDカーボンゴールド1.5号

ウキ・釣研エキスパートグレZ 0c

鉤・がまかつ競技ヴィトム7号

大型出ます、米水津行くなら今だ!!


釣り | 21:53:35 | Trackback(0) | Comments(0)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

