現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
池永塾
1_20081227002036.png


ヒューマンアカデミー主催、九州横断セミナー池永塾

今日は福岡のヒューマンアカデミーでの開催です

行かない手はありません、貴重なお話聴きに行きました。

19時開催で、フカセ釣り(1000釣法)についてを中心に二時間に及ぶ講習

幅広い年齢の方が池永先生の言葉を一語一句聞き逃すまいと耳を傾けます


そして終了間際にお楽しみのジャンケン大会、わたくしジャンケンには自信がありますゾ

P1000116_20081227002110.jpg

なんと池永先生直筆サイン入りエキスパートグレZ(0C)
P1000117_20081227002154.jpg

もう一つは、がまかつより新発売の鉤TKO(7号6号)

これは試してみたかった鉤なので嬉しい

そして終了間際に見せた池永先生の
P1000_20081227002220.png

0Cのポーズ


最後に皆で記念撮影して終了


いや~為になったね。


雑記 | 00:17:16 | Trackback(0) | Comments(1)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
コメント
写真の書き込みイラストレーターなのかな??うまいやん!
こんな写真をとられていたとは・・・記念になります。ありがとう!
2008-12-28 日 14:48:23 | URL | Yuka! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

