現在の閲覧者数:
 
■プロフィール

畦地真司

Author:畦地真司
あぜっちのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

■FC2ブログランキング

押してくれるとスゴク嬉しい

FC2Blog Ranking

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
鯰(ナマズ)
突然更新(思い出したように)

最近すっかり仕事人間で、まともに釣りに行けてない私、

ちょいちょい近くの海に小魚と戯れに行くもブログ更新には至らず

そろそろ仲間内に死亡説が流れだしたため、生存報告

最近何か釣った? と聞かれれば鯰としか答えられません

鯰釣って楽しい? と聞かれればこれが結構楽しい

タックルはバスタックルでOK、ルアーはトップウォーター

近所の川でピュッと投げてコポコポっと引いてみれば水面を炸裂させてヒゲ面が激しくアタック!!


バスが居ればバス釣るんですけどネ、家の近所バス居ないのですよ

120604_182343_20120611194925.jpg

大きければ70cm位ルアーはジッターバグ

こっちは動画、こんな感じで派手に出ます



結構楽しいよ、うん

釣り | 19:56:36 | Trackback(0) | Comments(0)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx

FC2Ad

まとめ

